SSブログ

ごあいさつ-HerbestHome Infomationについて- [はじめまして]

スポンサーリンク




宇宙.jpg
壱.

 HerbestHome Infomationは、地球上に存在する音楽、地球外に存在するかもしれない音楽を、「ジャンルや既成概念の外側から」観察していくブログです。

DSC_0549.jpg


弐.

 世界中どこを探しても音楽が無い国が存在しないように、全てのミュージックloverがパワーオブネイチャーに導かれ国境を越えるように、当ブログでも「音楽」という垣根を越え、好奇心の導くままに、 芸術のこと、ローカル〜オーバーグラウンドの過去から現在そして未来のこと、仲間のこと、家族のこと、愛する人のこと、地球のこと、宇宙のこと、etc... 動画や画像、レビューや音楽日記を通して毎日楽しくご紹介できたらと思っています。

DSC_0391.jpg

参.

 「すべての表現者に愛の手を」をテーマに僕や仲間が様々な情報を発信していきますが、先述した通り、音楽だけがテーマではなく、表現=アート全般についてみんなで語り合いというのが真の目的です。個人的にはHip Hopで表現を主としており、どのジャンルにも詳しいわけではないので、皆様にご紹介しながら色んなアートに触れたいと思っています。時に間違ってしまうことを書いてしまうかもしれません。そんな時には、無知な僕にそっとコメント欄やメール、SNSなどで愛の手を差し伸べていただけたら心より感謝いたします。

IMG_1395.JPG
肆.

 HerbestHome InfomationはみんなでPeaceに創り上げていくブログです。

 特に何かを表現している人でなくても、毎日を楽しく生きる人へ。あなたが好きなもの、紹介して欲しいアート・アーティスト、話題となっているものや、全国各地のクラブ/野外レイヴイベント情報など、コメント欄などを通して 皆様の様々なご意見やアイデアを募集します。そうしていくことで、このブログの内容が濃いものになり、せわしない現代日本においても、音楽をはじめとするすべての表現が生活の一部となるよう、面白おかしく、みなさまにとってお役立ち情報を発信できると考えています。追加情報や訂正などは、できるかぎりその都度記事に反映させていただきますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


Unknown.jpg

伍.

 「自由」と「成功」はなんとも難しいバランスで存在してます。何も荷物を持たず、自由に向けて飛び出せばかけがえのない仲間や経験と巡り会えるでしょう。しかし、周囲が期待するような成功を手にすることは困難です。あらかじめ用意された安全なルートを外れ、誰も歩んだことのない獣道をひとり往くのですから。しかし、その道を往く中で経験するであろう果てしない「喜び」と「悲しみ」、「善」と「悪」、「真」と「偽」、「戦争」と「平和」、「絶望」と「光」。その両方の性質を知り、認め、受け入れることで、見えてくるなにかがあるのかもしれません。目を奪われるほど素敵な真実もあれば、目を覆いたくなるほどつらい真実がある。目が2つあるのは、その両方をきちんと見ることができるように、 母なる地球から授かったものなのかもしれませんね。

 HerbestHome Infofation 管理人 JP スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。