SSブログ

グラミー賞 2014 受賞作品速報 [The Source Japan Uster]

スポンサーリンク




えー。号外!号外!JPです。
今日はグラミー賞のノミネート一覧をチェックしてました。
全員を紹介するのは正直しんどいんで、ちょこっとだけ
かいつまんで紹介しますん。

なんか、ダフトパンクがアルバム・ザ・イヤーに選ばれたみたいっすね。


「2014年グラミー賞 アルバム・オブ・ザ・イヤー」

"Random Access Memories" — Daft Punk


ダフトパンク、色々やりますなあ。

                       


"The Blessed Unrest" — Sara Bareilles



サラ・バレリスもアルバム・オブ・ザ・イヤー。

           



ノミネートされたアーティストの中には

「S N O O P L I O N」※Snoop Doggの名前も。


ライオン.jpg


"Reincarnated" -- Snoop Lion

G-FUNKでスムースなRapかましとうときも好きやったけど、声がレゲエビーツにハマり役すぎ(笑)やっぱオレ、スヌープ好きだ!(笑)


スヌープ、コロコロとステージネームを変えることでも有名だけども、
米国の彼のファンの間では「スヌープがまた改名。お次はどんな名前になるか」を予測して
お祭り騒ぎとなっているようで、
「スヌープナド」「スヌーパー・サイアンIII」「スヌーパー・トゥルーパー」など
ひちゃがちゃに言いたい放題らしい。


ちなみに昔のSnoopはこちら ↓






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。